スタッフブログ

美肌の早道

こんにちは≧(´▽`)≦エス三島店の大橋です!


だいぶ冷え込んできましたね雪


暖かいお部屋にいるとウトウトしてきちゃいます。




そこでみなさんに基礎知識( ´艸`)


美肌の早道は「食べる」よりも「寝る」事なんですハート②


体の内側からのケアというと食事を第一に思い浮かべるひとが


多いようですが実は「べる」よりも「寝る」ほうが肌を


よみがえらせる力をもっています音譜


起きて活動している日中は晴れ血液のほとんどが脳に集中します。


そのため肌には栄養が行き渡りません(^_^;)汗


寝ると血液は体の各所に流れ始め肌にも栄養が


行き渡るようになるのですねこへび


肌や内臓の修復には6時間時計はかかっているので毎日の睡眠が


いかに大切かわかりますよねキスマーク




平日寝不足で休日寝だめしている自分は生活習慣から


改めていかないと涙みなさんも内側からのスキンケアで肌体力を


底上げしていきましょう(≧▽≦)アップ




電話055-991-0222



アロマ ブライダルエステ

 こんにちは  es三島店の高谷です。




今日は寒い・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




外は雨です。 




es三島店は三島大社のすぐ近くなのですが、最近は、七五三や結婚式で、毎週にぎわっています。




雨で残念・・・・




でも、雨でも、それはそれで思い出に残りますね。




赤い傘をさしての花嫁さん・・・グッときます。




素敵ですドキドキ




esでは、ブライダルエステも大人気です。




ドレスから出た「はみ肉」・二の腕のむっちり肉・背中のブツブツ・お肌の悩み・・・




やっぱりきれいになりたいですよね!!




だって、結婚式ほど、沢山の人に注目され、写真を撮られることはないのでは?




挙式までの忙しい期間、純度100%のアロマと、東洋医学の経絡マッサージパーやツボ押しグッド!を取り入れたes独自の「手技」で、癒しながら、お悩みを解決!!




お悩みに合わせたオーダーメイドプランをお作りしています音譜




キラキラ輝く幸せのお手伝いベル、私たちも楽しんでやらせていただいています。




最近は、花婿さんも、お母様も、一緒にいらっしゃる方も増えてきました!!




一生に一度のブライダルエステ、ぜひ、お手伝いさせてください。







モニターさん

 こんにちは! es三島店の市川です。




最近は朝も夜も11月とは思えないほど寒いですね(>_<)




でも、、 サロンの中は、明るく元気に、アロマの良い香りにもつつまれ、暖かいですラブラブ




 es三島店では、短期集中で部分痩せを!!ということで、モニターさんを募集したところ、


こんなに多くのお客様が集まってくれました!!






エス三島店のブログ
 


モニターさんの条件は・・・・




・週2回のご来店


・サイズ、体重、写真などのデータ使用のご協力


・やる気!!!!




と、こんな感じです。




皆さん、お仕事帰りやお休みの忙しい合間をぬって、頑張って来ていただいています!


その期待にこたえられるよう、esスタッフも必死ですよ!!!




最近、秋のせいか食欲がとまらず、食べてばかりで太り気味な私・・・




いけない、いけない・・・


脂肪を蓄えるのではなく、「やる気」をさらに蓄えて!お客様をお待ちしております!





 





カテゴリーリスト

ブログ内検索