スタッフブログ

♡オーナー直々の研修♡




こんにちは
ナチュラルセラピーサロンes.沼津店の羽切です


昨日は沼津店、
今日は三島店で曽根原先生が直々にツボ押しの研修をしてくれました
私は昨日お休みだったので、今日三島店で


オーナーの曽根原先生、
鍼灸師の資格も持ってるんです
東洋医学の考え方、気血水
ツボ押しのコツなど教えていただいてとても勉強になりました!


{B4F7C2EA-E677-493D-9EF5-73E9FAC7559F:01}

廣瀬チーフ

{77A9E410-9514-45BB-96AE-9B02C09EE83C:01}

渡邉さん

{4CD25D7F-5A44-4591-85BC-09DE29DB6D3F:01}


大トリの伊澤店長


先生ありがとうございました!


私入社1年目は1年間三島店にいたので、今日久々のお客様3名の方にお会いできました~


ハキリちゃん頼もしくなったね~
雰囲気変わったね~などなど
嬉しい言葉をたくさんいただけました!


ほんとに私達スタッフは、お客様に育てられてると実感しました


恩返しできるようにこれからも全力で頑張ります


ナチュラルセラピーサロンes.沼津店
055-954-2525

気になる脂肪に・・・


 こんにちはナチュラルセラピーサロン・エス三島店の渡邊です

今回は三島店スタッフみんなが塗ってるボディクリームを御紹介します

薄着でボディラインが出る季節だからこそ
ブーム到来です

エラバシェデリピデックス
{B46F4A94-E70F-4F5E-B933-C5080D3CFFD7:01}


気になるボディラインに少量ぬるだけで、
熱くなり、脂肪を燃焼します


しかも、24時間脂肪燃焼してくれる優秀なクリームです!

夏のアイテムとしてあなたも取り入れてみてください


気になる方は是非ご連絡下さい

ナチュラルセラピーサロン・エス三島店
☎︎055-911-0222



脱★水毒足



こんにちは(*゚▽゚)ノ
ナチュラルセラピーサロンes.沼津店の羽切です



{6833725A-6B2F-4DC2-9174-F0A701F51031:01}

かわい~野田店長
外のブラックボードを美脚バージョンにしてくれました


もう足を出す季節!
水毒を抜いて美脚になりたい方お待ちしてます


今日、三島店の伊澤店長の細くて形のキレイな脚を見て切実に脚痩せしたいと思いました(笑)
スタッフ一同も頑張ります

ブログを見たと言っていただければ
看板の金額で体験できまーす




ご連絡はこちらに

ナチュラルセラピーサロンes.沼津店
定休日水曜日
055-954-2525
平日11時~20時
土日祝10時~19時














#es#エス#沼津#三島#エステ#アロマ#リンパマッサージ#マッサージ#加圧#骨盤矯正
#脚痩せ#足痩せ#あろま屋#静岡ビューティカレッジ#メンズエステ#ネイルサロンKIREI#脱毛

アーカイブ

ブログ内検索