スタッフブログ

脚痩せマイナス1.4㎝!!!

 こんにちは!
Slim&Beauty esスタッフの土屋です(*^-^*)

昨日施術したお客様は、足全体が特に気になっており、施術前後に採寸を行いました。
施術前は足のハリが強く浮腫みもございましたが、ご自身でお家でマッサージをされていたこともあり、足裏全体をリンパマッサージで流しただけで、とてもハリが和らぎました。
ふくらはぎの外側のラインもスッキリ!!
痩身マシンの"ドクタースリムの機械"を足裏全体におかけすると、更にふくらはぎの内側のラインと、太ももの外側のハリ感が和らぎスッキリしました!

足裏にドクタースリムの機械をかけただけでお客様には"足が軽くなった!"と喜んで頂けました^^

施術後採寸を行った結果、お客様1番気にされていた
太ももは "-1.4cm"

ふくらはぎ "-1.1cm"
足首 "-0.4cm"

この結果をみて"こんなに変わるんだ!"と喜んでくださり、私も一緒にとても喜びました^^!

オールハンドの全身リンパマッサージと痩身マシン"ドクタースリム"を組み合わせたスーパーサイズダウンで、"痩せたい!!"とお悩みを少しでも抱えていましたら、ぜひesへお越しになってみてください!!

ホットペッパービューティーの口コミ

 こんにちは
マネージャーの高谷です。
本日連投です!!笑

ホットペッパービューティーの口コミを頂きました。
全身のアロマリンパマッサージに頭皮マッサージがついたまさに全身ケアの80分。サイズダウンも痩身も、お身体のデトックスをしっかりしてから始めると、ぐんと効果が上がります。
逆に言えば、お疲れが溜まっている方は、何をしてもなかなか効果が出てこないってこともありますよね。これ、お客様からよく相談されることです。
まず、サイズダウンや痩身の準備を!!
ちなみに、この準備だけでも痩せる方はかなりいらっしゃいます(*^-^*)
高谷おすすめのマッサージプラン。
17,600円がクーポンで8,800円のプランです。
ご興味ある方はホットペッパービューティー、またはこのブログを見ましたのご連絡をお願いいたします。
TEL055-954-2525

クーポン
  • [新規]【痩身】夏疲れをケアして太りにくい老けない身体に!全身リンパ80分¥17600→
  • 身体に溜まったお疲れとサビを足の先から頭の先まで徹底ケア。全身アロマリンパとヘッドマッサージの80分。疲れ凝りやつまりやだるさは「老け」のもとに。太りやすく痩せにくい身体を今こそケア
口コミ内容 技術がめちゃくちゃ良くて、今まで行ったことのあるエステサロンさんとは別格でした!
本格的なリンパマッサージってこんな感じなんだな~としみじみ感じることができました!

沼津の駅近エステで ブライダルエステ2

こんにちは
マネージャーの高谷です。
またまたブライダルエステのご報告。

ドレス姿をたくさん褒めてもらいました!
ってお客様からご報告いただきました~!!!
Aさんありがとうございました。とってもキレイです!

お式まで気になるところがたくさんあるからと毎回違うメニューでも
常に二の腕から肩甲骨ラインとデコルテのみをひたすら!という集中型でも
ボディもフェイシャルも毎回引き締めてほしい!という欲張り型でも
お背中やお顔の肌ケアをしたい!という方も

エスのブライダルエステなら、完全オーダーメイドなので、お好きなようにカスタマイズいたします。(体験60分・通常80分のオーダーメイド)

私達もワクワクしながら、楽しみながら工夫して施術させていただいています。
ブライダルエステもエスにお任せください。
 
尚、挙式のお日にちがあまりにも近々の場合は、万が一お肌に合わなかったりすることを考慮して、体験をご遠慮いただくことがございますので、よろしくお願い致します。
ブログ画像

どうぞお気軽にご相談いただければと思います。

アーカイブ

ブログ内検索