スタッフブログ

駐車場のご案内

 こんにちは
マネージャーの高谷です。
沼津駅前徒歩1~2分とはいえ、お車でご来店される方の方が断然多いエスです。
ですので駐車券を数箇所ご用意しております。

サービス券の発行出来る駐車場のご案内です。
1番近い駐車場はサロン隣の「富士急沼津駅前駐車場」
その少し先、セブンイレブンの斜め前の「サンサンパーキング」
大型駐車場では「大手町ワイドパーキング」「ジャンボパーキング」がございます。
いずれも必ず駐車券をお持ちの上、ご来店をお願い致します。
ただいま、サロン滞在時間分はサービス券をお出ししていますので、駐車券ご持参の上、お帰りにご提示くださいね。
ブログ画像ブログ画像

お車、お気をつけてお越しくださいませ。

沼津駅近サロンでブライダルエステ

 こんにちは
マネージャーの高谷です。
18日挙式のお客様から前撮りのお写真が届きました!
キレイすぎてうっとりです。
お仕事は日本を守る人!(そうです。それです!)
毎日忙しく、しかも身体を張って頑張ってくださっています。
先日は30キロ担いで歩いてきたって。
もう本当にご苦労さまです。
毎日ありがとうございます。
そんなSさんが本当に可愛くて、疲れもとってあげたいし、肌も綺麗にしたいし、張りまくっている二の腕から肩首もすっきりしたいし、やりたいことは満載でした。(私がやりたい事ですが)
エスのブライダルエステは、完全オーダーメイドなので、80分の中でやりたい所をどうにか入れ込んでいきます。これがまた楽しっ!
日がなくて短い期間でしたが、それはそれは素敵になられて。
お写真を見せていただき、感動したのでした。

美しいっ!!

楽しい仕事でした。

Sさん!これからもよろしくお願いします。ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像

お客様の年齢層

 こんにちは。
スタッフの塚本です。

ブログを覗いてくれる人はどんなことが気になるのか
と考えたところ、まずは「お客様の年齢層」。

ESグループは先月21周年を迎えたこともあり、昔から長く通って下さっている方は現在40代後半~60代が多いです。
そして沼津駅前に移転してからは多くの方に知っていただける機会が増え、最近は嬉しいことに20代・30代の方が増えてきています。
いつもありがとうございます。

当サロンのスタッフは、20代~50代までいるので、それぞれの年代特有のお悩みに理解があります。
美意識の高いスタッフがそろっていますので、体質改善・痩身・肌質改善のことはSlim&Beauty ESのスタッフになんでもご相談下さい!

アーカイブ

ブログ内検索