スタッフブログ

沼津駅前エステでフェイシャル

 ブログ画像

こんにちは
マネージャーの高谷です。

痩身や体質改善などが人気のエスですが、フェイシャルも得意なんです!
今日はエスでフェイシャルの勧め。


お顔もお身体の一部という考え方が近いかな?と思いますが、エスのお客様の中でお身体のケアにお顔もつけていく方がなんと多いこと!皆様体感されると「つながってるのがよくわかる!!!」と。
お顔もエス得意のリンパマッサージで優しくしっかりマッサージ。
肩、首、耳、デコルテもくまなくマッサージです!
細胞が活性されどんどん自分の持っている肌力がアップしますよ~!
なにより、エスのフェイシャルは気持ちがいい!小顔になる!肩首の凝りにいい!
と、言われています。
お顔が疲れてるな~という方は特に!今すぐご予約を!
お待ちしております。

ホットペッパーからもご予約受付中。

駐車場のご案内

 こんにちは
マネージャーの高谷です。

冷えるこの時期、温活系痩身も人気です。
今もよもぎ蒸しとボディーコースのお客様がお見えですよ。
芯から温まり、凝りや詰まりもほぐれて分かりやすく弛みます。
そして体温アップ!代謝アップ!
ホカホカでお帰りいただけます。
先日お帰りの電車を待つ間もあたたかくてすごく良かったよ~というお声もいただきました。

沼津駅前エステのエスですが、やっぱり沼津、お車の方が圧倒的に多いです。
そのためエステのお時間分の駐車券をお渡ししています。
駐車場は
「富士急沼津駅前駐車場」こちらはサロンの隣、1番近くですね。ブログ画像

その他、
「サンサンパーキング」「大手町ワイドパーキング」「ジャンボパーキング」でしたら駐車券をお渡しできますので、お越しの際はそちらにお願いいたします。
必ず駐車場の券をお持ちくださいね。

お気を付けてお越しくださいませ。

ハイクラス酵素ドリンクでダイエットやアンチエイジング

 こんにちは
沼津駅前のエステサロン、エスのマネージャー高谷です。
今日はエスで人気の商品のご紹介です。

ダイエットやアンチエイジング、疲労回復や健康に大人気の酵素ドリンク
「ハーブザイム」から
限定プレミアム商品でました!!
今年は、トロピカルフルーツです。
ジンジャーのハーブザイムがベースになってます。
過去一美味しい酵素と話題ですよ。
ジンジャーなので、炭酸水で割るとジンジャーエール。
天然素材しか使っていないので、安心ですよ!

エスでもただいま絶賛限定取り扱い中!
ですが、ハーブザイムの限定品は毎年即完売なので、気になる方はお早めに!!

ブログ画像
「ハーブザイム」……
濃度、原材料、効果にこだわったハイクラス酵素飲料。業界人気ナンバーワン!!
流行りの16時間ファスティングやダイエット、アンチエイジングに、この酵素を取り入れると一気に効果がアップしますよ。
特に食べ過ぎ飲み過ぎの方、ご自身の持っている酵素を消化にどんどん使ってしまい、代謝に余裕がなくなってしまっているかも。

食べ過ぎ飲み過ぎを控え、さらに外から質の良い酵素を取り入れましょう。
疲れにくくなる方もいらっしゃいますよ。

アーカイブ

ブログ内検索