スタッフブログ

脱★水毒脚萌子にお任せ(♡´艸`)

こんにちは
エス沼津店の萌子の方の野田です!(笑)


先日羽切チーフが更新していた
脱★水毒脚
の記事ご覧になられましたか(´,,•ω•,,)♡?




実は火曜日に
脚を痩せたい!冷えが気になる!
むくみをスッキリさせたい!
とお悩みをお持ちのMさんに
水毒を抜くコースとして
ホットストーンハーフ
アロマデトックス
をしました(∗•ω•∗)!!



そしてその結果がこちらです♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{18F2A9B2-8FF5-4F89-AF6B-F1237543D448:01}


内ももがスッキリして
脚の間があきました!
足首のむくみがなくなり
脚のラインがくっきり綺麗に…♡


Mさんは2月からダイエットを始めて
現時点で
足首-1cm
膝上-1.8cm
太もも-5cm!!

足首-1cmって本当に頑張らないと
出来なくて凄いことなんです(*´ω`*)!

むくみをとることで
こんなにも脚痩せすることができます♡♡

脚痩せたい方は
私達esのスタッフ達が
精一杯協力させていただきます(´ω`*)!

是非気になる方はご連絡を


ナチュラルセラピーサロンes.沼津店
定休日水曜日
平日11時~20時
土日祝10時~19時


#es#アロマ#ホットストーン#
#エステ#脚痩せ#脱毛#ネイル#


new flower


こんにちは
ナチュラルセラピーサロン・エス三島店の渡邊です!


シーズン事変わるサロンの入り口にあるお花が、
冬バージョンから春・夏の明るい感じに変わりました



{052A4300-A4B8-4845-9318-C1C282A7B2CE:01}




{3CE18E8F-FE8F-443D-BF7E-14EA2D22B476:01}


ピンク色のお花と、6月の紫陽花の青紫色が綺麗にマッチングしていて、とても綺麗です

予約が大変混み合っておりますのでお早めにご連絡ください
皆さまからのご連絡御ましております

ナチュラルセラピーサロン・エス三島
☎︎055-911-0222

♡オーナー直々の研修♡




こんにちは
ナチュラルセラピーサロンes.沼津店の羽切です


昨日は沼津店、
今日は三島店で曽根原先生が直々にツボ押しの研修をしてくれました
私は昨日お休みだったので、今日三島店で


オーナーの曽根原先生、
鍼灸師の資格も持ってるんです
東洋医学の考え方、気血水
ツボ押しのコツなど教えていただいてとても勉強になりました!


{B4F7C2EA-E677-493D-9EF5-73E9FAC7559F:01}

廣瀬チーフ

{77A9E410-9514-45BB-96AE-9B02C09EE83C:01}

渡邉さん

{4CD25D7F-5A44-4591-85BC-09DE29DB6D3F:01}


大トリの伊澤店長


先生ありがとうございました!


私入社1年目は1年間三島店にいたので、今日久々のお客様3名の方にお会いできました~


ハキリちゃん頼もしくなったね~
雰囲気変わったね~などなど
嬉しい言葉をたくさんいただけました!


ほんとに私達スタッフは、お客様に育てられてると実感しました


恩返しできるようにこれからも全力で頑張ります


ナチュラルセラピーサロンes.沼津店
055-954-2525

アーカイブ

ブログ内検索