スタッフブログ

夕方の足の疲れには

こんにちは!エス三島店です。

1日の仕事も終盤になる頃、ふくらはぎのダルさはありますか?

1日お出掛けして歩き回った後、ふくらはぎのダルさはありますか?

ありますよね!私も同じく(*_*)ヒールで東京へ遊びに行った日の帰りには、足から悲鳴が聞こえるくらい(ToT)

立ち仕事はもちろんですが、座り仕事の場合も足がダルおも~くなりますね。

そんな症状を実感されているあなた!

朗報です(^o^)

エラバシェのフィトアクティブ6.6をふくらはぎに塗ってください!!

スーッとする付け心地、軽くなるふくらはぎ!!

即実感して頂けます。

仕事中でもストッキングの上からでも使えますよ。

意外とオススメの使い方は、1日遊び回る前に塗って頂く方法です。

今日はディズニー!今日は東京ー!今日はお祭りー!

そんな日の朝、ふくらはぎから足の裏、足の指にもしっかり塗ってから出掛けると、帰って来る頃の足がいつもとは違います!

夏休みになる前に、お家に一本あると、とても便利ですよ。

サロンでもお試し頂けます。ブログで見たけどあれ!スーッとするあれ!試したいとお声掛け下さい(^o^)



エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

6月の過ごし方 エスバージョン

こんにちは!エス三島店です。

先日のブログでは、織江さんのお言葉より6月の過ごし方を書かせて頂きましたが、今回はエスバージョンをご案内致します(^o^)

たくさん寝る!と、いいとのお言葉でしたので、エスでは、皆様の睡眠の質の向上と、寝入りが良くなるお手伝いがしたいと思います!

それには「カッピング」です!!

エスのカッピングは体に負担がないところに付けていきます。スリムポイント、内蔵のツボ、自律神経のラインです。

自律神経のラインを刺激すると夜眠れるようになりますよ。

内臓機能のアップ!低下している内臓が少しづつでもアップするといいですね!

カッピングで浮き上がった、お血をしっかりとリンパマッサージで流していきます!

エステでカッピングと言ったらエスですね!15年の実績、お客様からも効果のお声を頂いております。

梅雨時期はカッピングで乗り切りましょう!



 

 

エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

夏までに痩せBODY

こんにちは エス沼津店です。

日中はもう薄着、半そでじゃないと暑いこの頃。
鏡を見るとからだのラインが気になるし、肌の露出が多くなると何となくついてしまったお肉ををつまんだりして。

いつかと比べて、去年と比べて、プヨプヨ増えてます?

夏本番を迎えるまえに、ダイエットするなら今がスタートダッシュかける時季です!

でも、食事制限をしたり、運動が苦手な方や、何度もリバウンドして、ダイエットに前向きになれない方も多いのが事実。
そんな方にもオススメのコースが冷凍痩身。
痩身コースのなかでも沼津、三島、両店で季節を問わず人気があります。お問い合わせの数もだんとつ。

冷凍痩身とは?( ロ_ロ)ゞ
脂肪が凍る4℃と血液やリンパ、皮膚等が凍る0℃の温度差を利用し、脂肪細胞だけを凍らせます。凍った脂肪細胞をカラダは不要物と認識し、体外に排出します。
排出された脂肪細胞は戻ることはないので、
リバウンドなし!!
切らない脂肪吸引なんてメディアでは言われてますね。
太もも、ふくらはぎ、ウエスト、お腹、腰、おしりなどなど、「部分痩せ」したい人に効果大。

死滅した脂肪細胞が排出されるまでに、1ヶ月~2ヶ月ほど時間がかかるので、本格的な夏を迎える頃にスッキリBODYへ.゚+.(・∀・)゚+.゚
冷凍痩身の効果が、きちんと出るお体にしておくお手伝いもエスでは合わせておこなっていきます⭐⭐
実はこれが、どんなダイエットでも大事。
ここまでやるのがエス!

冷凍、といっても4℃ってそんなに冷たくないんですね、という方が殆どです。
おためしもできますので、興味のある方はすぐにお声かけくださいね。機械の数が限られているので、既にコースを始めている方も含め、本当に早い者順なんです。

夏までに痩せたいかた!
エスを頼ってください。
スタッフ全員でもっとキレイになるよう
気持ちも盛り上げていきますよー(*^▽^)/★*☆♪

カテゴリーリスト

ブログ内検索