スタッフブログ

素敵なプレゼント

こんにちは!エス三島店です。

週末休みの方は今日、金曜日疲れがピークな一日ですね!あと数時間で今週も終わりですよ、頑張って下さいね☆

先日、三島のお客様がこの春から中学生のお嬢様と一緒にご来店されました。待っている間、テーブルでお勉強したり、大人のぬり絵したり、楽しそうに時間を過ごしてました。

お見送りをした後にテーブルを片付けようと見てみたら、なんと!こんなに素敵なプレゼントが置いてありました(*^^*)

 

 

DSC_0134

嬉しくて、駐車場から出てこられるところを呼び止めさせて頂いて、お礼を伝えることができました。

弟君とエス三島店がちょうど同じ年だということを覚えていて下さったみたいです!

優しいメッセージにスタッフ一同、心がほっこりしました。

お客様とはもちろんですが、お客様のご家族とも触れあえて成長が見られるお仕事、本当に幸せに思います。

三島店、更に笑顔いっぱいパワーアップして皆様をお出迎え致します!

 

エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

自律神経の乱れと睡眠不足

こんにちは。エス沼津店です。

春真っ只中、快適にお過ごしですか?
それとも、疲れが抜けないし、
寝ても覚めてもぼーっとしてます?

自律神経が乱れやすい春は睡眠不足になりやすいんです。すると、呼吸が浅くなり、消化器官や代謝の働きも低下してしまったり。
睡眠不足になる要因は他に、
・朝晩の気温差に体がついていけい。
・日の出が早く、体内時計が睡眠時間に費やす時間が少くなってしまうため睡眠不足に陥りやすい。
などなどありますが、

こんな時季こそ、アロマオイルトリートメントを騙されたと思って試しにきてください!
お一人、おひとりの状況や不快感を知識と経験を持つエスのスタッフがしっかり伺い、最適なオイルを選んでブレンドさせて頂きます。
体質改善と快眠生活のお手伝いをさせてくださいね。

個人的にですが、不眠には、
「快眠の友」と呼ばれるラベンダーがオススメ。
睡眠導入剤をラベンダーで絶つことができましたよ!
これが、私のアロマの世界の入口でした★*☆♪
アロマ屋が併設されてるサロン内で自宅ケア用のアロマオイル選びや使い方のレクチャーもしますよ~
薬は対処療法。いつまでも頼ってはいけません。
ご自分の本来の元気な体を取り戻しましょうね。

「アロマのマッサージ、知り合いの所に行ったけれど、エスさんのような感じにやってもらいたいと頼んでも、無理でした。遠出する前にまた、来ます!」

と連日ご予約くださるS様

「他にうわきしそうになったけど、免許更新の顔写真前にフェイシャルやってもらいたいしー!」

と、ボディだけでなく、フェイシャルのマッサージも気に入って頂いているY様。
本当にありがとうございます。これからも手技を大切に、アロマと東洋美容の知識を併せ持つエスだからできることを心をこめて、提供させて頂きますね!

きっと、笑顔でお帰り頂けます♥


DSC_0575

体質改善がカギです

 




こんにちは!エス三島店です。

暖かかったり、寒かったりと気温が安定しませんね。衣替えがなかなか出来ずにおります。。。さすがにもう冬物はしまわなければ!

あっという間に薄着の時期ですよ!

 

冬からの延長で、手足冷えていませんか?

足のむくみはどうですか?

気温が安定しないゆえ、心も少し落ち着かないそんなことありませんか?

あまり食べていないのに、どんどん太ってしまう!そんなことありませんか?

 

痩せるには体質改善がカギなんです!

疲れる→コリや痛み→血流が悪くなる→冷える→むくむ→太る、不眠、便秘、肌荒れ

気がついているけれども気がつかないふりをしてしまう、これこそが悪循環です。

痩せる為には、まずは疲れを取ってあげる事が大事ですね!

エスではお一人お一人に合った施術をさせて頂きますので、疲れをどんどん捨てて下さいね!そして夏を迎えましょう!!

エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

アーカイブ

ブログ内検索