スタッフブログ

沼津のブライダルエステ エス

コロナ禍のブライダル。
一生に一度のブライダル。
一番きれいに一番輝く日。
そのお手伝いがブライダルエステ。

ここ2年間、コロナ禍にも関わらず、ブライダルエステでの体験予約が多く、ご新規様のブライダルカウンセリングをしすぎて、ご新規様対応の多い私は、もはやブライダルエステ専門店では?と思う事も(笑)。
こんなドレスにはここを!
こんな演出があるならここも!
こんなお悩みならこうやってああやって…
幸せな幸せな時間に混ぜていただく幸福感たら!!!
楽しい!!!
そんな日を過ごしていました。


ところが…
8.9月のブライダルエステ体験のご予約が減りました。
何事????
と、エステティシャン仲間に聞いてみたところ、
コロナ禍のブライダルエステに、通常よりだいぶ増加した今までが、エス何事???だよ。と。

そして、また、昨日からなぜかブライダルエステ体験のお問い合わせが続々。
緊急事態宣言が解除されるからかな。

「口コミで沼津のエス、腕や背中痩せるよ!」と聞きました。と嬉しいお問い合わせもあり、単純な私たちは「よっしゃ!!!挙式までにがっつりやるぞ!!!」とまだお会いしていないお客様に熱い思いを持つのでした。(*^▽^*)ブログ画像

沼津・三島辺りでブライダルエステをお探しの方、ぜひエスにいらしてみてくださいね。
ホットペッパーからのご予約も出来ます(*'▽')

エススタッフ

 ブログ画像
こんにちは
マネージャーの高谷です。

エススタッフちゃん。
とても可愛いです(*^▽^*) 
写真は、楓と迫。

よく、お客様に「顔で入社試験??(笑)」と言われます。
「そうです!!」と言いたくなりますが、そんなことはしていません。だって、私がいますから(笑)。
顔だけじゃないんです!!!

エススタッフ達は、自分たちを綺麗にすることも、お客様を綺麗にすることも大好きなので、
スタッフのお勧め商品・お勧めの使い方など、マニアックな情報もありますよ

薄毛予防と髪育と頭皮ケア 

 こんにちは
マネージャーの高谷です。
今日も育毛の話。
私は44歳。髪が多いので薄毛の悩みより髪の艶や白髪の悩みの方が切実です。

お客様からも、
髪の質が…
髪って生活感出るよね…
髪って年齢出るよね…
実は毛が細くなってきたの…
白髪が急に増えたの…
エレベーターの上からのカメラ、本当に嫌だよね…
等々、頭のお悩み、話せば話すほど出てきている最近のエスです。

髪は、頭皮の状態が良くなければ、どんどん老化していきます。
頭皮ケア、それは頭周りの頭周りの血管ケアでもあります。
医療現場からきた血行を40%も上げてくれる機器で、頭も肩も首もしっかりケア。その後ヒト臍帯由来の幹細胞エキスを、毛のお母さん毛母細胞にドーンと導入。最後は大人気のヘッドマッサージ。
そんなイメージのプランです。
※体験は幹細胞エキスはオプションです

只今、お得なモニターさん募集中。

まずは体験を。

ブログ画像

アーカイブ

ブログ内検索