スタッフブログ

サロンの雰囲気

 こんにちは

スタッフの塚本です。
最近サロンやスタッフ写真を更新しました♪

こちらの写真はフロントの様子です!

Slim & Buauty Es では結果を出すことにこだわっていますので
ホームケア用の商品も沢山取り揃えております。よーく見てみると映っています✨

可愛いオーナメントは季節やイベントのタイミングで変わります💛
そしてBGMにもこだわっていて 夏はハワイアン… ♫

非日常な空間で アロマを選んでみませんか ?

アロマでフェイシャル

 こんにちは
マネージャーの高谷です。

フェイシャルの施術が大好きで、日々マッサージのやり方の研究をしています。
ほんの少しの微妙な違いで変化が出ます。
特にヘッドマッサージとの組み合わせは、エスならではのマニアックな施術で、機器を使わずにマッサージだけでリフトアップと小顔、美白ができます。これが私にはたまらなく面白いのです。

ホットペッパービューティーにもクーポンが出ていますので、ぜひ。
「美小顔」というコースです。

エスでマッサージのフェイシャルをご堪能ください。

アフターコロナから初めての夏!本気痩せしたい方続出!

 こんにちは
店長の藤井です。

5月6月と、痩せたい!方が続出しておりますなぜか聞くと、皆さん口をそろえて「コロナが明けて初めての夏だから~!」と。
コロナのせいで楽しめなかった夏を取り戻したいですよね
旅行や旅先でもオシャレを楽しみたいですし、何も気にしないで肌魅せしたい。
コロナ太りをこの夏前になかったことにしたい。

今こそslim&beauty esの出番です!
20年間の集大成のハンド技術+最新の痩身機械でスーパーサイズダウンです!
お客様のこうなりたいに寄り添い必ず結果が出るようにサポートさせていただきます

今ならスーパーサイズダウンが5,000円で体験できますので、詳しくはホットペッパーをご覧ください

アーカイブ

ブログ内検索