スタッフブログ

エス三島の大人気商品

こんにちは!エス三島店です。

今週末からGWが始まりますね!大型連休は街が賑やかになるから、私も楽しみです。

休みが続いて遊び疲れたら膝下のリフレだけでもいらしてくださいね。エス三島店はGWは水曜日定休日以外は元気に営業します。足の疲れはその日のうちにとってあげることが美脚への近道です。

美脚と言えば、エス三島店で大人気のドレナージュスパッツです!!

ダイエット番組ビューティー○○シアムでも登場してしまうくらいドレナージュ効果が高いスパッツです!

お客様からは、「腰痛だけど、履いていると腰がすごく楽!」「むくみがとれる!」「トイレの回数が増える~!」と続々と感想が上がってます。

腰へのホールド感は他の着圧タイツにはないですね!トイレの回数が増えると言うことは履いているだけでリンパマッサージをされているのと同じことですね!

ドレナージュスパッツはスタッフにも大人気で、先日、会議でスタッフ全員集合し、制服に着替える時、私は見てしまいました(^o^)なんと、ほぼ全員履いていました!!

エステティシャン、立ち仕事ですからね!ドレナージュスパッツなしでは足がパンパンになってしまいます。長年愛用しているスタッフの間でもサイズダウンを実感しております!

サロンで試着ができますので、是非スタッフにお声かけ下さいませ。

 

 

エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

静岡まるごとワイドにエス登場?!



先日、沼津店に併設されたあろま屋に
千原せいじさんと久保ひとみさんがご来店〜!
あろま屋の純度100%の精油で香水作りにチャレンジしていただきました。

オーナー曽根原の作った魅惑の香水に久保ちゃんが食いついてくれて面白かったですよ。

そして、どさくさに紛れてエステの話をディレクターさんにしていたので、すこーしサロンの撮影もしていただけました!エスも映るかも〜

放送は、
5/19 16:50〜
静岡第一テレビ 「まるごとワイド」です。
お時間あるかたは、ご覧くださいね!

アロマのクラフト作りにご興味あるかた、是非是非、お店にお立ち寄りください♥
あろま屋に寄られた方が、エスでそのままアロマのマッサージをしたり。当日予約も承っております。
エス、あろま屋、KIREI合わせてお待ちしております!

体質改善にはカッピング



こんにちは。 エス沼津店です。
最近、沼津店の周辺でドラマの撮影をしている、
俳優さんをよく見かけます。
今日から始まるドラマのシーンにエスが
映っているかドキドキ(*^^*)

今日は10年以上通って頂いているお客様や、スタッフも大好き、カッピングのお話。

カップで吸引することで、毛細血管に溜まった老廃物を排出しやすくし、体内の余分なガスを外へ排出します。ドロドロだった血液が施術毎にサラサラになり、老廃物が減っていくことで、新陳代謝が活発になり、☆アンチエイジング
・美肌・太りにくい
☆自律神経の調整
・精神安定・安眠などなどご紹介しきれないほどたくさんの効果が得られます!

カッピングならエスで!
なぜなら、鍼灸師の曽根原が開業したエスでは、
体の経路にそって効果的に施術をしていきます。
カッピングの後は、お体に合わせたアロマオイルでマッサージしていきます。東洋美容とアロマの融合はエスならでは。二つの相乗効果で、体質改善や症状の緩和をお手伝いしていきます。

一度だけでも、お体、軽くなりますよ♪♪

ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
まだあきがございます。
お出掛け、前後のお顔、おからだのケアでもご利用くださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ご不明な点や不案な事などありましたら、お気軽にお声かけくださいませ。

エス沼津店

電話:055-954-2525
沼津市大手町3-4-16
グローリッチビル1F(沼津ラクーン隣)
営業時間
平日11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
(水曜日定休)

アーカイブ

ブログ内検索