スタッフブログ

20歳のお客様

 こんにちは 高谷です。
本日のはじめましてのお客様は20歳でした(*'▽')
フェイシャルでのご予約でしたが、お肌はプリプリです。流石20歳!!
お悩みは肌荒れ。アトピーもあり、体調がすぐにお肌に出てしまうとの事。
美意識がとっても高く、とってもきれいな方でした。

体験してびっくり。
肩凝りに首凝りに顔凝り。
忙しい店舗様で、販売のお仕事をされていらっしゃるとの事でしたので、お疲れが溜まっているのかな。
20歳にしてはつまってまってましたーーーーー。
選んだアロマはラベンダー。癒し効果だけでなく、美肌効果も抗炎症効果もとても高い万能アロマ。
しっかりマッサージして、本来のふわふわ肌に仕上げました。
これでしっかり保湿も出来ます。
お手入れの大事さを感じていただけたようです(^_-)-☆

次回のご予約楽しみです。

20歳からのお肌ケア。
間違いなく素敵な素敵な25歳、30歳を迎えるでしょう。
心を込めて施術させて頂きます。

30代からの大人ニキビ

ブログ画像こんにちは マネージャーの高谷です。


「大人ニキビ」
今回は30代以上の方のニキビについて書こうと思います。

エステティシャンである私もニキビができやすい体質なので、大人ニキビの難しさや辛さは痛いほどわかるのです。体調を崩すとできやすかったり、ホルモンバランスも影響しますね。

そんなお悩みの方は、まずお肌のごわつきをチェックしてみてください。
大人ニキビの方はほとんどが、このごわつきがあるのが特徴です。ここのケアをするだけで、少しずつ改善していきますよ。

なぜごわつくの?
・お肌の新陳代謝がうまくできてない
・角質が分厚く表面をおおってしまっている
・間違ったスキンケア、またはケア不足で汚れが詰まってしまっている
・乾燥
・冷えや首や肩のコリによる血行不良
等々

そしてお肌はかたくなり、どんどん表面がごわつき、血行が悪く冷えてきます。栄養もめぐりにくいですね。
毛穴から出たい皮脂は表面がかたくて外に出れず溜まって酸化、菌の餌となってしまいます。
菌の繁殖が加速すると炎症を起こして赤くはれてしまうニキビとなります。


また、脂質や糖質の取りすぎや便秘なども大きく関係します。お食事の見直しも少ししてみるといいですね。

まずは「ごわごわ肌」を、「柔らかいふわふわに肌」に。
このケアは自分では難しいところです。
エスにお任せ下さいね。

エスのフェイシャルは、お悩みに合わせたアロマを使ったマッサージを、首も肩もデコルテもしっかり行うのが特徴です。
もれなくストレス解消も出来ます(*^-^*)

ふわふわで血行のいいお肌にしてトラブルをもとから解消しましょう。

ご結婚式の後

 ブログ画像ブログ画像

先日ブライダルのお客様が挙式日を迎えました。
お写真をお持ちいただきじっくり見せて頂きました!

とってもお綺麗で!背中も二の腕も鎖骨もそれはそれは美しく、
なによりも素敵な笑顔で
みんなで幸せな気分になりました。

挙式日までお日にちがあまり無かったので
初回カウンセリングの際お客様からの
『バチバチに綺麗にしてください!!』
というお言葉に
使命感が沸いて、スタッフ一同気合を入れて入らせて頂きました!
挙式の準備とお仕事で色々と大変な期間に
エステの時間を作ってくださり、感謝しかないです。

挙式後にご来店くださった時、
挙式日には前撮りに撮ったお写真を飾られていたみたいで、

参列者に
「前撮りの時よりすっきりしてる!!」
と気が付いてもらえたり、メイクさんに
「メイクのりが全然違う!お化粧直しもいらないくらい!」
「何をやったの?」
とみんなが気が付いてくれて凄く嬉しかったです。
自信もって挙式を迎えられました!

とお言葉を頂き
涙が出るほど嬉しかったです。

初回体験の際、カウンセリングさせて頂き、
あの時にエスを選んでくださって、
大事なブライダルエステを任せてくださって、
本当に嬉しかったです。


エスのブライダルでは、ドレスを着た時に気になるところはもちろん
日ごろから気になってるお身体のお悩みや体質など
様々なお悩みも一緒にケアすることができます。

挙式日から平均で3か月前から始められる方がいらっしゃる中、
長い方で1年前から始められる方もいらっしゃいますし、
もともとエスにお通いの方がプロポーズされてそのままブライダルエステをされる方もいらっしゃいます。
完全フルオーダーメイドです(^_-)-☆

お客様の人生の大切なワンシーンにエスがお力になれることは
本当に嬉しくエステティシャン冥利に尽きります。

ブライダルに限らず気になることがございましたら
エスのスタッフに是非お任せくださいね!

アーカイブ

ブログ内検索