スタッフブログ

エスでカッピングデトックス

こんにちは!Slim&Beauty es沼津店エステティシャン佐野です。

本日はカッピングのお客様が久しぶりにご来店されました!
初めに悩みを聞いたところ、首の付け根の凝りが気になるんです。と、
ヘッドマッサージも付けて施術を行いました。

日々の疲れがカッピングの跡として目に見える形で分かりましたね。
つい写真を撮ってしまいお客様と見ながらお話しました(笑)

色が悪いほど血液がドロドロな状態。
血行不良・リンパの滞りを表し、自律神経が乱れたり、肩こりや眼精疲労、肌荒れ、ストレスがみられます。

カッピングの特徴は、血液浄化血行促進!!
老廃物を排出して血液をサラサラにし健康的な身体へ!!疲労回復効果もあります!

もちろん継続することによって身体の中が綺麗になっていくので、
より痩せやすい体質にもなってきますよ。

皆さん、一度カッピングを試しにやってみましょう!!
自分の身体のココが悪いんだ~って気づけます(*^^*)

幅広い層のお客様

 ブログ画像

Slim&Beauty es沼津店のエステティシャン佐野です。

本日のお客様、、なんと!
10代の方から70代の方までいらっしゃいました!!
本日もご来店いただきありがとうございます^_^

esでは幅広い層お客様が通ってくださってます!
一昨日は10代から70代までのお客様がご来店くださいました。

~ どの年代の方でも通いやすいサロン ~
そして、体質改善。
正月太りしてしまって自分ではどうにもできない…と
お悩みの方、是非、痩身サロンesへ!!

皆さんのお悩み解消しましょう!!

長年通ってくださるお客様からの差し入れ

 ブログ画像
こんにちは 沼津駅前サロン スリム&ビューティエスのエステティシャン佐野です。

今日は、長年通ってくださるお客様からとっても可愛い差し入れを頂きました(^^)

「パッケージも可愛くてどら焼きにドラえもんの焼印が入ってて、可愛いからみんなにも知ってもらいたかったの~!」
と。そんな事を思うお客様が可愛いっ!!笑

お仕事もっと頑張れます!!いつもありがとうございます。

アーカイブ

ブログ内検索