スタッフブログ

ミス・ユニバース静岡ファイナリスト

 

image

こんにちは(*^^)♡

ナチュラルセラピーサロンes.沼津店 羽切です!

 

実は今回、

ミス・ユニバース静岡ファイナリスト15人の中の樹里ちゃんのボディとフェイシャルケア、そしてネイルをエスでやらせて頂いてました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

image imageimage

 

そして昨日が、

結果発表ーーーー!

グランシップ静岡まで、みんなで見に行ってきました♡

 

imageimageimage

樹里ちゃんTOP5でした!

おめでとうございます!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

普段と雰囲気の違う樹里ちゃんに、スタッフ釘付けで大興奮でした!笑

とっても素敵♡♡♡♡

姉のような、親のようなキモチで見守ってしまいました♩♪

私達も、もっと知識と技術向上してまたサポートさせて頂きます!

課題がたくさん増えました!

 

樹里ちゃん、エスを頼ってくれてありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡♡♡

 

ナチュラルセラピーサロンes.沼津店

℡055-954-2525

平日11時~20時 土日祝10時~19時 定休日 水曜日

 

 

 

 

 

 

今年の冬は温める( ・ㅂ・)و ̑̑

こんにちは!ナチュラルセラピーサロンエス三島店の野田(萌子)です\( ¨̮ )/♡

 

最近寒さが冬並みになってきましたね(´×ω×`)

三島店も恒例のヒーターを出し始めました(笑)

そしてホットストーンもフル活用です(º ロ º )

 

そしてみなさん、前回のブログは呼んで頂けたでしょうか?

低体温はすごく損をしてることになります。

低体温のひとは、自律神経も乱れやすく、生理不順や肩こり、腰痛など生活に害になる支障が出たりします。

その低体温を改善をするには

・筋肉を鍛えること

・入浴をしっかりすること

・リンパマッサージをする

・睡眠をしっかりとる

など方法があります。

 

そしてエス流の改善方として1つご紹介させていただきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

↓↓↓こちらです↓↓↓

nslide4

 

体内浄化をしてくれて、内臓の反射区ツボを刺激し、働きを活発にしてくれるカッピング!!(๑º ロ º๑)!!

内臓の働きを活発にさせることにより内臓にたまっていた綺麗な血液が全身に促されて手や足先までポカポカしてきます(๑˙³˙)❤︎

アロマオイルマッサージもついているので老廃物もガッツリ排出され、

このカッピングを続けてもらうと体温が上がってきた♡なんて方もいらっしゃいます( ¨̮ )

 

低体温で冷えや肩こり、疲れやすくだるさが抜けない方は1度エスでカッピングをお試しください(º ロ º )

ちなみにエスのスタッフは週一でやっております( ´-` )背中の跡が消えることがありません(笑)

 

36.5度以上を目指しながらエススタッフと一緒に体質改善をしてみませんか?( ¨̮ )

本日の夜もまだ空きがあります\ ♪♪ /

ご連絡お待ちしております♥︎∗*゚

 

☏℡055-991-0222

営業時間 平日10:30〜19:30 土日祝10:00~19:00

水曜日定休

低体温…

 

こんばんは、ナチュラルセラピーサロン・エス三島店の渡邊です( ^ω^ )♡

今回、会社で行われる月一回の研修で、『冷え』と『低体温』をく勉強しました!

改めて、低体温や冷え性はいい事が何もなく、負のスパイルに入るという事を学びました!

ガンになりやすい体質

35.0℃代の方は低体温です!

35.0℃代はガン細胞が好む体温なので、病気になりやすいです!

36.5℃が理想の体温です!

太りやすい体質

体温が低いと、筋肉が働かなく脂肪が燃えにくくなるのでエネルギーが消費されないため、基礎代謝が低くなります。

基礎代謝→1日の生活をするだけで消費する代謝です。(寝る事など)

基礎代謝が低いと、1日の生活で運動を基礎代謝が高い人よりも多くしないといどんどん摂取カロリーの方が上回って太りやすくなります!

それには、筋肉が必要不可欠です!

加圧とカッピングの組み合わせがとてもいいので、エス三島店ではこの組み合わせの施術をする方が増えて盛り上がってます\(^o^)/♡

◎加圧◎

骨盤矯正➕加圧➕筋肉運動

体感を整え、成長ホルモンを通常の290倍分泌させ、筋肉運動をするので質のいい筋肉がつきます!

30分〜50分寝てるだけで、3時間〜4時間くらいの運動量になります!

成長ホルモンが大切♡

・筋肉や骨をつくる

・脂肪を分解する効果

・美肌効果

加圧は、普通の運動するよりも、効果が高くオススメです!

 

かあつ

◎カッピング◎

東洋医学の気・血・水の流れを整えます!

身体に溜まった毒の排出も促すので浄化します!

 

この冬は体温を上げて身体を健康体質にしませんか?

冷えを感じる方、是非一度体験し下さい!

 

ナチュラルセラピーサロン・エス三島店

TEL055-911-0222

皆様のご連絡お待ちしております!

※毎週水曜日定休日です!

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ブログ内検索