スタッフブログ

静岡ビューティカレッジ サロン見学

 こんにちは 高谷です。
先日、エスグループのエステティシャン養成校「静岡ビューティカレッジ」の生徒さんが、エスにサロン見学に来ました。

エステティシャンの卵ちゃん達。

春には エスの仲間入りもいるかな?楽しみです(*^^*)

実は現在エスで大活躍中の「飯田」「塚本」も、この1年制の学校「静岡ビューティカレッジ」の卒業生なのです。卒業生としてのあいさつ・そして仕事のやりがいや楽しさを語ってくれた二人の姿の成長ぶりに、私もカレッジの講師も驚き、なにより嬉しく、頼もしささえ感じました。生徒さんは憧れのまなざしで見ていました。

エスには、この急成長中の大人気スタッフも、私のようなベテランスタッフもおります。

毎日、エネルギッシュに頑張っています。ぜひ会いに来てくださいね。

ナチュラルセラピーサロンエス沼津店 夏季休暇のお知らせ

 いつもありがとうございます。

マネージャーの高谷です。

ナチュラルセラピーサロンエス沼津店の夏季休暇のお知らせです。

8月11・12・13・14日、夏季休暇を頂く事になりました。

ご迷惑をおかけしますが、元気いっぱいで15日よりお会いできますよう、エネルギーを充電!!してまいりますので、よろしくお願い致します。

とはいえ、
まだまだ7月です!
皆様のご予約、心よりお待ちしております。

写真は、毎週入れ替わるサロンの生花です。これを楽しみにしてくださっているお客様もおられます。
お花は心を癒しますね(*^^*)ブログ画像

沼津の体質改善エステ

 こんにちは
高谷です。
先日、はじめましてのお客様から「沼津でエステを探していて…。体質を改善していかないと痩せないと思って、そういう感じのエステを検索してきてみました。」とお話しいただきました!!!

びっくりしました。
その通りなんです!
お身体のコリや詰まり、むくみや冷え、これらは血液の流れを悪くし、本来の機能を最大限発揮しません。そして、太ったり、肌荒れしたり、疲れが取れなかったり、本来より早く老化したり…

そんな状態にしない為にも、日々のメンテナンスです!メンテナンスといっても、リンパマッサージや時にカッピング等、お身体の詰まってしまったいらないものを流れやすくすればいいのです。

お身体の詰まりと一緒に、心にたまったゴミも流してしまいましょう(*^^)v
ゴミ出し!ゴミ出し!

そんなお手伝いが出来たら嬉しく思います。

エスでは東洋美容の考えのもと、お身体の状態をいい方向に持っていく!を考えながら施術させて頂きます。
そのため、初めてのお客様には、体調や体質・お悩みをお聞きするカウンセリングを丁寧に行っております。お時間に余裕を持ってお越しくださることをお勧めしております。

特にカッピングはほっこりして私は大好きですが、夏はなかなか跡が…
ご相談くださいね(*'▽')ブログ画像

アーカイブ

ブログ内検索