スタッフブログ

お腹サイズダウン

 ブログ画像

こんにちは
マネージャーの高谷です。
お腹痩せのお話。
私はお腹に脂肪がつきにくいのが自慢です^_^
と、30代までは思っていました。
仕事柄、あまり太らないように意識をしてきましたが、お腹は特に気にしてきました。
意識してきたことは、立ち姿勢でお腹にグッとくる力を入れたり、お腹を引っ込めたりしていたこと。癖になるので、いつもではないのですが、よくやっていました。
これ、きっと効果あります!
あとは産後に骨盤ベルトでしめたこと。
これも効果ありました!

46歳になり、そんな私にも下腹というやつが…腰まで少しついてきました。
脂肪を減らすキャビテーション・温めるラジオ波・筋肉運動のEMS・肌を引き締めるLED・有効成分導入のパルス、5種の痩身マシンが同時に一回でできるマシン「ドクタースリム」で、腰回りとお腹を5分ずつケアしてみたら、パンツが少しゆるくなりました!!
通常は1箇所15分、しっかりケアします。
皮下脂肪は、増えはじめると早いです。
増えないように早めのケアをしていきましょう!

大好きな元スタッフ

 こんにちは
マネージャーの高谷です。
今日は子供が生まれるまでエスで働いてくれていたスタッフOのお誕生日。
朝、2年ぶりに連絡しました。
お誕生日おめでとうLINEの返信は、
この写真と素敵なメッセージでした。
2人目が8月に産まれていましたー!!
嬉しい報告でした。
可愛いっ。
私の子供たちはすでに私の背も抜いてしまっているので、こんなに可愛いなんて~と、とっても癒されました。
Oは知ってるお客様もたくさんいます。
そうです!Oさんですよ。笑ブログ画像

ダイエットの秋

 こんにちは
マネージャーの高谷です。
ダイエットの秋です!
夏の疲れをとって、そろそろ本格的に動き出したい!
運動は苦手だからエステで!それも有りです!
まずは体の中をクレンジングしたいとファスティングをしたいですってご相談にいらっしゃる方もたまにいらっしゃいます。


酵素を使って半日ファスティング・頑張れる方は3日ファスティングもいいですね。

もちろん、ファスティングはやりたくない。という方もたくさんいらっしゃるので、ご自身のライフスタイルなどに合わせて、ダイエット方法をお選びください。
エスではエステを通して、代謝アップのお手伝いをガッツリさせていただきます。

エススタッフ、全力で応援致します!!
ブログ画像

アーカイブ

ブログ内検索