スタッフブログ

肌質・体質改善は週1ケアが必要

 ブログ画像
こんばんは、Slim&beauty esです

みなさん、普通に過ごしてると
この1分1秒  体で何が起こっているか
考えないですよね。

人は1分1秒老化する生き物です。
想像してみてください。
★今のお悩みに対して、月1のメンテナンスで
自分の理想とする変化が出ると思いますか?


エステティシャンとして正直にお答えしますが
なかなか難しいです。
どんなにホームケアがストイックな方でも、
みんな平等に1分1秒老化してしまいます。

お悩みをしっかり解決して、華やかな人生を送りたい方
人生を変えたい!自信を持ちたい!

そんな方は是非Slim&Beauty esへお越しください♪

 #スリムアンドビューティエス  #サイズダウン  #ドクタースリム #エス沼津店 #沼津エステ  #沼津痩身  #沼津ダイエット  #沼津駅近  #沼津駅徒歩1分  #富士山の見える風景  #オールハンドエステ  #アロマコーディネーター  #aea上級認定エステティシャン  #インターナショナルエステティシャン  #結果重視サロン  #ファスティング  #インナービューティ  #東洋美容

美ボディ体脂肪、沼津駅前体質改善系瘦身サロンesで作る

 ブログ画像
沼津駅前体質改善系痩身サロン!Slim&beauty esです。

★女性が理想とする体脂肪率について
健康的で綺麗なボディラインに見えるのは、
体脂肪率19~23%!

今のあなたは体脂肪率、何%ですか?

Q.体脂肪率とは?

A.皮下脂肪と内臓脂肪の総称

皮膚の下につく脂肪→皮下脂肪
内蔵の周りにつく脂肪→内臓脂肪

★体脂肪が体重に対してどの程度の割合で蓄えられているか
をパーセンテージで示した指数のことです

19~23%を目安として、一緒に頑張りましょう!
健康的!美ライン美ボディ!免疫、代謝高めで若々しく!
esスタッフも日々努力中♪

 #スリムアンドビューティエス  #サイズダウン  #ドクタースリム #エス沼津店 #沼津エステ  #沼津痩身  #沼津ダイエット  #沼津駅近  #沼津駅徒歩1分  #富士山の見える風景  #オールハンドエステ  #アロマコーディネーター  #aea上級認定エステティシャン  #インターナショナルエステティシャン  #結果重視サロン  #ファスティング  #インナービューティ  #東洋美容

意識を変えるカウンセリングの力!人生にEsが必要

 ブログ画像
沼津駅前体質改善系痩身サロンslim&beauty esです!

esグループの中でも特に長く、22年の歴史のある沼津店。
長年のお付き合いのお客様から
とても嬉しい素敵な言葉をいただくことがあります。

「月1esがあるから私は頑張れます、ありがとう」
「スタッフのみんなと話すのが楽しみで来てる」
「ブライダルで痩せただけではなく、意識が変わった
これからも体質改善を続けていきたい」
「おかげさまで 挙式当日たくさんの人に褒められました」
「知り合いにもオススメしたい!」 
「esが無かったら私、どうなってたんだろう、怖い笑」
「esが第2のお家だよ、ただいま~!」
「お仕事や子育て介護など、大変な時に助けられた」


本当に嬉しい言葉ばかり。書ききれません。
こちらこそ、ありがとうございますの気持ちでいっぱいです★素敵なお客様たちのおかげでここまで沼津店はこれました!これからも どうか よろしくお願いいたします♪

 #スリムアンドビューティエス  #サイズダウン  #ドクタースリム #エス沼津店 #沼津エステ  #沼津痩身  #沼津ダイエット  #沼津駅近  #沼津駅徒歩1分  #富士山の見える風景  #オールハンドエステ  #アロマコーディネーター  #aea上級認定エステティシャン  #インターナショナルエステティシャン  #結果重視サロン  #ファスティング  #インナービューティ  #東洋美容

アーカイブ

ブログ内検索