スタッフブログ

40代からのダイエット

 こんにちは
沼津駅近痩身エステサロン「エス」マネージャーの高谷です。

40代からのダイエット。

なかなかのテーマです。
『40代半ばから、何をしても痩せない』とよくききますよね。『水を飲んでも太る気がする』なんて言う方も。
『30代までは(いや20代まではかな?)少し食事を気をつければ戻った。また、少し歩いたり簡単な運動をすれば簡単に痩せた。』
そんな声もよくききます。

そりゃそーですよ!そうですそうです。そうなんです。
基礎代謝量が違うんですから!食べる量が一緒で動く量も一緒なら太ります。
悲しい現実ですが、そういうものです。
であれば!
少しでも代謝を高め!少しでもバランスよく食べ!少しでも動くのです!

でも代謝を高めるって、どうやって?
ここでエスの登場です!エスのよもぎ蒸しやリンパマッサージは代謝UP効果があります!
そして、
ダイエットに邪魔なストレスを解消する効果と、
身体の巡りを良くしてこれまた邪魔な老廃物を早くデトックスする効果があります。

一緒にキレイな50代を目指しませんか?
エスの40代 高谷より。笑ブログ画像

アロマリンパでサイズダウンができるサロン

 こんにちは
沼津駅前痩身エステサロンのエス、マネージャーの高谷です。

皆様リンパマッサージってどんなイメージをおもちですか?
リラクゼーション
肩凝りや疲れにいい
ガンガン強めのマッサージ
しっとり癒しのマッサージ
オイルマッサージ
痩せる揉みだしマッサージ
などなど…
他にもありますよね。

エス独自のリンパマッサージはその全てに当てはまるわけですが、
最大の特徴は、
「気持ちがいいのにサイズダウンする事」です。

気持ちいいマッサージでサイズダウン!!最高ですよね(*^-^*)

痛い揉み出しでもなく、苦痛に耐えることもありません。
鍼灸あん摩マッサージ指圧師であるオーナーが開発した、経絡に沿ったリンパマッサージは、本当に気持ちがよく、身体の凝りやつまりが流れていきますよ。
それと同時にサイズダウン、痩せるのです!

私は特に脚が痩せます。
ふくらはぎが3cm落ちたこともあります(^.^)

エステで痩せたい!という方、私達にお任せください!

ブログ画像

部分痩せサイズダウンと小顔フェイシャルの口コミ

 こんにちは
沼津駅徒歩1分の痩身エステサロン「エス」の、マネージャー高谷です。
お客様からいただくコメント、毎回ありがたいです!ブログ画像

ボディ、フェイシャルどちらもコメントいただきましたm(_ _)m

【ドクタースリム】は部分痩せの救世主!エステではお馴染みの
「キャビテーション」で脂肪を超音波の衝撃で減少させ、
「ラジオ波」で熱を使って脂肪を温め(溶かしていくイメージ!)
「EMS」で電気による筋肉運動を、
「LED」で光による肌引きしめケア、
「インサートパルス」では有効成分を浸透させ引き締めと保湿を。
なんと、なんと、
この5種類の痩身系機器が同時に流せるのです!
5種同時は業界初。
時短部分痩身ですね(*^-^*)
(最新マシン、県下唯一の導入サロンです。)
5種同時なので、このお客様のように、ガッチガチ肩にもパンパン脚にもすぐに効くのです!
サイズも1~4㎝くらい1回で落ちますよ!!
まずはほぐして柔らかくなることからスタート。少しずつ脂肪も燃焼しやすくなっていきます。
サイズダウンしたい方、また身体がガッチガチに凝り固まっている方、ぜひ!

[美小顔】お顔だけでなく、首・肩・デコルテ・頭皮までをお顔のケアに入れ込んだフェイシャル。まさに「美小顔」、「顔痩身」です!!
エスならではの、オールハンドのフェイシャル。すっきり小顔にします。
何よりとにかく気持ちがいい!!1度やったら抜けられなくなりますよ。

アーカイブ

ブログ内検索