スタッフブログ

よもぎ蒸しダイエット好評です!!

 こんにちは
沼津駅前サロンでダイエットはいかがでしょうか?
エスのマネージャー高谷です(^^)

10月中旬からスタートした、よもぎ蒸しとサイズダウンマシンをコラボした「よもぎ蒸しサイズダウン」が会員様に大人気なので、体験結果をご紹介いたします。

ブログ画像こちら、つい先程体験されたお客様です。
ダイエット系生薬のよもぎ蒸し30分と、部分やせマシンを太ももに15分。
お身体も透明感が出て、ヒップアップもしています!
よく寝たー!と爆睡だったようで、スッキリされていましたよ。
1回で2.6cmはうれしいですよね。
ちなみにふくらはぎも1.3cm落ちていました。
なにより、代謝が上がりやすやすくなるというだけでなく、とにかくデトックス出来るので、身体が綺麗になる感覚がありますよ!
さっそく、次回のご予約を1ヶ月分とってお帰りになりました~(^^)

11月はデトックス月間にして、週一やってみるって!!(*^-^*)

ホットペッパービューティーにクーポンございます。

車いすフェンシング日本代表 河合紫乃さんご来店

こんにちは
沼津駅前のエステサロン「スリム&ビューティーエス」のマネージャー高谷です(^^)

先日、車椅子フェンシング日本代表選手 河合紫乃さんがご来店下さいました!
すごくかわいらしい方で、一気にファンになりました(*^-^*)

前回はフェイシャル、今回はボディと2回ご来店。次は海外遠征の後にいらっしゃる予定です。

障害を持つということ
その中でも感謝し、自分の生きる道を模索しながら突き進むこと
紫乃さんにたくさんの刺激と勇気をもらいました!!

環境に感謝。
周りの人に感謝。
家族に感謝。
ライバルに感謝。
出会えたお客様に感謝。
仲間に感謝。

感謝の毎日を送りたいと思います。

ありがとうございました。紫乃さん。

みなさん、河合紫乃選手です!
一緒に応援しましょう!ブログ画像ブログ画像

ハッピーハロウィン

ブログ画像

こんにちは
沼津駅前エステサロン「エス」のマネージャー高谷です。
今月末はハロウィンですね。皆様ハロウィンパーティーなどはされますか?ぜひ、楽しんでくださいね!
サロンでも、合言葉を言ってくれたお客様に小さなお菓子をプレゼント中。
トリックオアトリート(*^-^*)

アーカイブ

ブログ内検索