スタッフブログ

ご結婚式の後

 ブログ画像ブログ画像

先日ブライダルのお客様が挙式日を迎えました。
お写真をお持ちいただきじっくり見せて頂きました!

とってもお綺麗で!背中も二の腕も鎖骨もそれはそれは美しく、
なによりも素敵な笑顔で
みんなで幸せな気分になりました。

挙式日までお日にちがあまり無かったので
初回カウンセリングの際お客様からの
『バチバチに綺麗にしてください!!』
というお言葉に
使命感が沸いて、スタッフ一同気合を入れて入らせて頂きました!
挙式の準備とお仕事で色々と大変な期間に
エステの時間を作ってくださり、感謝しかないです。

挙式後にご来店くださった時、
挙式日には前撮りに撮ったお写真を飾られていたみたいで、

参列者に
「前撮りの時よりすっきりしてる!!」
と気が付いてもらえたり、メイクさんに
「メイクのりが全然違う!お化粧直しもいらないくらい!」
「何をやったの?」
とみんなが気が付いてくれて凄く嬉しかったです。
自信もって挙式を迎えられました!

とお言葉を頂き
涙が出るほど嬉しかったです。

初回体験の際、カウンセリングさせて頂き、
あの時にエスを選んでくださって、
大事なブライダルエステを任せてくださって、
本当に嬉しかったです。


エスのブライダルでは、ドレスを着た時に気になるところはもちろん
日ごろから気になってるお身体のお悩みや体質など
様々なお悩みも一緒にケアすることができます。

挙式日から平均で3か月前から始められる方がいらっしゃる中、
長い方で1年前から始められる方もいらっしゃいますし、
もともとエスにお通いの方がプロポーズされてそのままブライダルエステをされる方もいらっしゃいます。
完全フルオーダーメイドです(^_-)-☆

お客様の人生の大切なワンシーンにエスがお力になれることは
本当に嬉しくエステティシャン冥利に尽きります。

ブライダルに限らず気になることがございましたら
エスのスタッフに是非お任せくださいね!

40代からの巡りケアの勧め

 こんにちは
40代の高谷です(笑)

最近様々な身体の不調が出始めました…ちょっと早いな?と思いますが、プレ更年期というやつかもしれません。

疲れがとれない・眠い、これが今までの比ではないくらい(>_<)
そして、今まで以上に肩首こりがひどく頭痛も。

プレ更年期には、動悸やめまい、耳鳴りもする方もいるようですね。
体重増加なんかもききますね。

仕事も忙しく、家庭では子供の受験などの節目だったり、目が回る毎日をおくる方も多いのでは?

そんな時は、本格的なアロマサロンでオールハンドのリンパマッサージを受ける。
これが1番かもしれません。

実は私、エスのアロママッサージの練習のモデルのおかげで、どうにか身体を保っているのです(^_-)-☆

女性ホルモンを活性させるアロマがこの上なくいい香りに感じたり、身も心もデトックスするような香りに癒され、そんな空気の中全身マッサージをして、凝り固まった身体を緩めていく時間、絶対に必要!と思うのです

ゆらぎ世代といわれる40代~の全身巡りケア。

頑張ってきた身体と心に休息を。
まだまだお付き合いしていく自分に。
ご褒美とねぎらいと感謝を込めて。
未来のために今始めよう。

巡りケア60分(全身アロマリンパ)¥9900→¥4950(初回のみ)※ブログ見たとご予約下さい。


ブログ画像

静岡ビューティカレッジ卒業式

こんにちは
マネージャーの高谷です。
実はエステ講師もしております。

先日、エスグループの美容スクール「静岡ビューティカレッジ トータルビューティ科」の卒業式が行われました。

コロナ禍で、リモート授業からのスタートでしたが、無事にエステ・アロマ・ネイル・メイクの資格を取得し、全員の就職も決まりました。これから先、たくさんのお客様との出会いが待っています!頑張ってーーーー!!!

そして、ナチュラルセラピーサロンesにも新たに2名のスタッフが仲間入りです!
(袴の2名です。母のように写る私と2人の講師。)

アーカイブ

ブログ内検索